ブログ

富士24時間レース

2022/06/14

n_20220604_114226.png

こんにちは大久保です

モータースポーツの報告です

今年も富士24時間レース決勝へ行って来ました!

24時間のレースなのでキャンプしながらの観戦です

↑↑↑↑

テントはスペースに余裕ある1コーナー立ち上がりに設営しました。

予選日は雷雨があったので雨と暑さ対策で今回はタープも追加

ソロキャンなのでテントをカバーするように設置してみました。

それにしてもサーキット中すごい数のテントで驚き!

過去一番多いかも



応援するドライバーは沢山いらっしゃいますがマシンの一押しは自分と同じインテグラ♪

現代のマシンと戦う姿は格好いい~♪

286371403_5477571635628376_2574799139314207074_n







キャンプなのでサーキット飯

今回は

チキンのビール煮

20220604_200725


写真撮る時にLEDにしたので青白く見えちゃいます(-_-;)

コーンバターライス

20220604_200939


お客様はじめとする色々な方とお会いしてて夕食作ってる間に花火の時間になってしまいました(-_-;)

慌ててカメラをセットし撮りましたが構図も考えず撮ったので

ランタンポールが邪魔!!

285929225_322737973396861_4329510954141786905_n


題名【花火とレーザービームのサーキットキャンプ】って言い訳(笑)


以上24時間レースの一部を報告させていただきました。


記事一覧に戻る