ブログ

まもなく梅雨入り

2022/06/11

n_1234512345.png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

今日も朝から曇り空。午後からは雨が降る予報で夜から強くなるみたいです。

運転の際はお気を付けくださいませ。

まもなく静岡県も梅雨入りですね。

雨の続く日が多くなってきます。

ワイパーの水はけ悪くないですか?

水はけが悪いと前が見えずらく視界不良になる為危険です。

安全と安心の為に定期的にワイパーゴムの交換をオススメします。

ワイパーのチェックできますのでお気軽にスタッフまでお問合せください。

1820

先日、妹と久しぶりに焼肉を食べに行ってきました(*^^)v

初めて行きましたが、有名な焼肉屋さん!!

予約なしに行きましたがやはり混んでました~

でもせっかくなので頑張って待ちましたよ~

1818

この厚切りタンめちゃくちゃ美味しかったです。

今まで食べたタンの中でもナンバー1です。

1840

キムチも冷麺も全部美味しかった~♪

ホルモン、ミノも美味しかった~♪

また、行けるように頑張ってお仕事しまーす。

1830

美味しいものを食べるのが1番の幸せですね!!(^^♪

以上幸食でした。

記事一覧に戻る