ブログ

今年、初海!!

2022/06/03

n_IMG_4448[1].png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

ここ最近は暑い日が続きましたね。

30℃近い日もありましたね。

先日の日曜日は凄く暑かったので

今年、初海に行ってきました~(^^♪

海水浴している人やテント張って日焼けしている人など沢山いて

夏ーーーって感じでした!!

IMG_4449[1]

とっても海も綺麗でしたよ!!!

IMG_44444444

水温も冷たいかなーと思っていましたが、3mmのウェットスーツでも動いているうちに暑くなるぐらいでした。

さすがに水着だと寒いですが、水着でいるひとも結構いたのにはビックシしました!!

昨年はあまり海に行けなかったので今年は沢山行こうと思います。

IMG_4455

サーフィン終わってから椅子に座りながらぼーっと海を眺めているのがとても気持ち良かったです。

が。。。油断しすぎで次の日、日焼けで痛すぎました。

皆さんも気を付けてくださいね。

記事一覧に戻る