ブログ

幸食

2022/06/06

n_125125.png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

ゴールデンウィークに引き続き

美味しいもの食べてきました~

です。

まずは、ラーメン

前はよく食べに遠くまで行ったりしていたのですが

最近は食べてなかったので久しぶりでした。

つけ麺大好きなんですよね。

そして、安定の田ぶしです。熟成醤油のつけ麺美味しかったー。

今回はメンマ追加しました(*´ω`)

やっぱり定期的に食べたいです。

IMG_4386

お次は

またまた、茅ケ崎に遊びに行ってきました。

お気に入りのお店でサザンビーチカフェさんでランチしましたー。

海の目の前で景色も良いし、まったりした感じで海外気分に浸れます。

今回はタコライス食べました。

結構スパイシーで辛い物好きな私にはぴったりでした。

しらすのサラダも付いてきたのですが取り忘れました。

美味しかったな~あぁ~また食べたい(^^♪

12345678

そしてそして、友達から頂いた呪術廻戦の中で仙台のお土産として登場する喜久水庵さんの喜久福!!

呪術廻戦の五条悟様がドーンと輝いた喜久福最高です!!

抹茶・生クリーム・ずんだ・ほうじ茶味の4種類が入っていました。

全部美味しかったです。

1234567890

以上最近の幸食でした(*´ω`)

記事一覧に戻る