ブログ

観光とご飯

2019/10/23


みなさん こんにちは(^-^*)/

日曜日のラグビー見ました?

日本 vs 南アフリカ


残念ながら負けてしまいましたが、

すごい試合でしたね。

試合が終わった後、選手がインタビューで

このチームで戦えなくなるのが寂しいと言っていたのが印象てきでした。

良いチームだな~って。

もー感動しました。号泣ですね。

ラグビーワールドカップが始まるまで

ルールが分からなかったのですが.....

試合を見ているうちに少しづつ分るようになっていき

どんどん見るのが楽しみになっていってました。...イケメンも多いし♥

決勝戦が楽しみです。



先日のお休みに家族が伊豆に遊びに来たので観光してきました!

三島スカイウォーク

IMG_1032

曇っていて富士山は見れませんでしたが、景色はキレイでしたよ!

IMG_1028

展望台にのぼるとバッチリ吊り橋が見えます!!

ここから見る景色が最高ですよ!


IMG_1026

次の場所へ移動する前に小腹が減ったので、【みしまコロッケ】食べました。

実は初めて食べたのですが.....おいしい♥

これは、はまりそう(*^ー^*)

IMG_1025

目的地の場所についたら、うなぎの良い匂いが漂っていたので

こちらもGETしました。

そして、

三嶋大社へ到着

IMG_1029

お参りして御朱印頂いてきました。


次の日は、温泉へ行って

行ってみたかったお蕎麦屋さんへ

IMG_1024

細めのそばで私の好きなお蕎麦でした♥

IMG_1031

天ぷらもころもがサックサクで中がふわっと美味しかった~。

IMG_1023

お蕎麦ってお店ごとに違うので楽しいです。伊豆には沢山お蕎麦屋さんがあるので嬉しいですね。

旅行に行ったら必ずと言ってもよいほどお蕎麦屋さんは予定に入れちゃいます笑


楽しい休日でした♪

以上高橋でした( ̄(エ) ̄)ノ”


記事一覧に戻る