ブログ

新刊じゃらんが届きました♪

2019/10/18

CIMG1984.png

みなさんこんにちは。加藤です。

最近だいぶ肌寒くなってきて、今年もあっという間に秋になりましたね。

秋といえば・・・紅葉の秋と、温泉の秋と、ドライブの秋と、それから食欲の秋ーーー

本日届いた新刊じゃらんにも秋を楽しむおでかけ情報がたくさん載っています。

まずは、東海エリアのおススメ道の駅特集!!

おいしそうなものがいっぱい載っていて、全部行って食べてみたくなっちゃいます

最近は道の駅グルメやおみやげもホントに充実していて、道の駅巡りなんかもおもしろそうですよね。

それから、餃子特集ではおいしそうな餃子がいっぱい

これまた全部食べたくなっちゃいます❤❤❤

・・・食欲の秋ばかりにならないように気をつけなきゃ。

みなさんドライブに行かれる際は安全運転で楽しみましょう~





記事一覧に戻る