ブログ

トライブ

2019/09/17

こんにちは大久保です。

久しぶりにドライブの事を書きます。

日曜日の早朝の数時間だけ

車好きが大勢集まる某場所へ行って来ました。

ここへは毎年何回か来るのですが今年は色々な事情があり初となりました。

夜明けから少し経過した頃到着

後ろのマクラーレンと430スパイダーは30才代ぐらいの若い方がオーナーでした☆

IMG_20190915_065539

現地で合流した友達

何十年もの付き合いなので今日あたりはアイツ来るだろうなと分かります(笑)

上の段のフェアレディと

下の段のオースチンヒーレーは50年以上前の車ですが

立派にスポーツカーとして通用します♪

ポルシェもかなり年月は経ってますが凄く調子が良いみたいです☆


IMG_20190916_112843


下の写真ですが

色々な車が集まるので…

上の段は1980年代

某夢の国近くの首都高速へ通ってた頃を思い出しました!
(これ分かる方は相当なマニアです☆)

真ん中と下の段はリアルワイルドスピードの世界

真ん中のダッジバイパーはツインターボ+NOS(通称ニトロ)でナント馬力は1200馬力!

下の段はワイルドスピード第何話にか出てきた車に雰囲気が☆

IMG_20190916_121816




こんな人たちが大勢集まり人の輪も広がり

今回はアルファロメオとスーパーセブンをじっくり見せて頂きました♪

セブンのコックピット何十年ぶりに座りました~

IMG_20190916_113354



またそのうち天気の良い日に行こうかと思います。

車の運転は交通ルールを守り安全運転を心掛けましょう!


記事一覧に戻る