ブログ

久し振りの海

2019/08/20

IMG_0598[1].png

 

みなさん こんにちは(^-^*)/


夏季休暇ありがとうございました。

お休み中に旅行してきたので近いうちに

旅行記書かせて頂きます♥


IMG_0600[1]


昨日、一昨日と海に行ってきました。

1日目は【吉佐美 大浜海水浴場】

2日目は【多々戸浜】

今年、全然行ってない.....久しぶりの海でした。

やっぱり海は気持ちが良いですね。

癒されます。

今年、浮輪買ってみたので全力で遊んできましたよ笑

波も高かったので深さ制限がありましたが、

ハードな海水浴で楽しかったです。


1日目の遅めのランチは大浜近くの大好きなCafeへ

毎回同じメニューですが。チリビーンズのライスプレート

何度食べても美味しいです。


IMG_0620[1]


そして2日目の多々戸浜へ

月曜日だけど人たーーーくさん。

大賑わいでした。


IMG_0618[1]


ランチは海の家でラーメンを♪

海見ながら食べるラーメンは美味しいな~


IMG_0619[1]


日焼けしたくないので沢山こまめに日焼け止め塗りましたが.......

やっぱり日焼けしてしまいました。

今年は美白でいきたいのにな(。>0<。)


海に癒され、美味しいご飯を食べ

最高な休日になりました♪

(。-ェ-)」以上 高橋でした


記事一覧に戻る