ブログ

按針祭

2019/08/21

DSC_0051安針祭その1 (2)_edited.png

こんにちは大久保です。

10日の夜に伊東市の夏の大イベントである按針祭に行って来ました。

仕事が終わりギリギリ少しだけ見れそうなので支度をして向かったのですが

実は按針祭を見るのは10数年ぶり

何処から打ち上がり、どの辺りが良く見えるのか?

全く見当も付きません

しかも見れる時間はほんの僅かしかありません(-_-;)

それでもどうにか見ることが出来ました♪

IMG_20190818_115055

花火によって雰囲気がかなり変わりますよね

今回は限られた時間なので構図とか全く考えられなかったので

次回はもう少し違う雰囲気を出したいと思います。


IMG_20190818_115508




沖には豪華客船《飛鳥》も停泊してたのですが

実は後日知りました(^^ゞ

やっぱり下調べと時間にゆとりがないと駄目ですね

堤防の奥側の点々と点いてるライトがそうです。





しつこいですが最後にもう1枚☆



IMG_20190818_122426







以上久しぶりの按針祭でした!




記事一覧に戻る