ブログ

やっと食べれた韓国料理

2022/01/12

n_IMG_3929[2].png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

今日も寒かったけど、良いお天気でしたね~

青空が綺麗でした

先月、ひさーーーーーし振りに韓国料理食べてきました。

携帯のアルバムの日付を見ていたら......

なんと前回食べたのは、1年以上振りでした(+_+)ビックリです。

もぉーーー本当に食べたすぎて、食べたすぎて夢にも出てきてました笑


思う存分食べてきましたよ(*´Д`)

何を食べてきたかと言いますと

もちろんサムギョプサル!!

結局韓国料理の中で1番これが好きです。

IMG_3927[1]

ここのお店大好きで何度もリピートしていますが、

この行っていない期間で

いつの間にか食べ放題に変わっていました!!!!

自分でお肉取って焼くスタイルに!!!

驚きの連続でした。

ですが優しい店員さん(^^♪特別にと全部焼いてくれました。

嬉しかったです。店員さんありがとうございました。

IMG_3925[1]

他にもチェプチェやキンパ、からあげも食べ放題♪♪♪

IMG_3928[1]

そして、食べ放題なのにとってもクオリティーの高い

カンジャンケジャンとヤンニョムケジャン

特にカンジャンケジャンはまったく生臭くないし、しょっぱくもない

本当に美味しくて、何度もおかわりしてしまいました。

美味しかったーーーーーー(*´▽`*)

IMG_3926[1]

あ~幸せな食事でした。

また、早く行きたいです。

記事一覧に戻る