ブログ

念願の...かき❤

2022/01/11

n_IMG_3823.png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

今日は、朝は雨降っていなかったのですがお昼現在結構雨が降っていますね。

雷も時折鳴っていて怖いです。

雨の日の運転気を付けてくださいね。

スタッドレスタイヤを履いている方は、雨の日は滑りやすくなるので

急な操作(急発進・急ブレーキ・急ハンドル)を避けて運転にお気を付けくださいませ。



先月になりますが、大好きなカキを沢山食べてきました。

数年前から行きたかったお店なのですが、紹介してくれて友達と休みの予定が合わず.....

やっと念願叶って行ってきました。

このお店すごいんです。

メニューはほぼカキのみ!!!

カキ食べれない人は行けないですね笑

沢山のカキの食べ比べができるのです。

全種類のカキ食べ比べたのですが、全部味が違って色々食べれて美味しかったです。

IMG_3829

大好きなカキが沢山食べれてとっても幸せでした❤

あーーーまた食べに行きたいです。

IMG_3827

美味しいカキが食べれるお店がありましたら是非教えてください❤


記事一覧に戻る