ブログ

気になっていたCafe

2021/06/26

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

前からずーーーーっと気になっていた熱海駅前のCafeへ行ってきました。

お店は2階なのですが、通るたびに看板のメニューが気になっていたのです。

そしてやっと行ってきましたよ♪

お店に入るとレトロな感じ。

学生の頃よくいっていた〇ノアールを思い出しました。

メニューは飲みもの以外にもパスタなどありましたよ。

食べたかったのですが、その前に食べすぎたので今回は飲み物だけ。


IMG_3212[1]

私は最近ドはまり中のレモンスカッシュ

美味しかった~気温が暑いときすっきりするので良いですよね。

IMG_3213[1]

こちらは名前忘れてしまいましたが、生クリームたっぷりで甘々で美味しかった~

甘いものって疲れが飛んでいきますよね。

うえからもどうぞ!!

IMG_3214[1]

とても落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごせました。

ジャズの音楽も心地よかったです。

熱海で待ち合わせする時早めに行ってCAFEで待つのも良いですね。

記事一覧に戻る