ブログ

小室山

2021/06/25

n_IMG_3183[1].png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

先日お天気が良かったので小室山へ行ってきました~。

少し前に小室山がリニューアルしたと聞いていたので行きたいな行きたいなーと

思っていたのですが最近とてつもなくインドアなので中々行動できず.....笑

やっと重い腰を上げて散策してきましたよ。

今まで往復リフトでしか小室山へ来たことがなかったのですが

運動不足なので初めて片道リフトにしてみました。

結論から言うと.....絶対片道にするべし。

とーっても良いお散歩コースでしたよ。


まずは1人乗りリフトで小室山頂上へ向かいました。

IMG_3156[1]

頂上からの景色熱海方面です!!

お天気が良かったのでとても綺麗でした♪

IMG_3179[1]

頂上はぐるっと1周できます。

私は2周歩きました(^^♪

IMG_3184[1]

しばらく頂上を満喫してから歩いて下山しましたー。

行ってみたかった恐竜広場へ!!!

途中には綺麗なたんぽぽ?が沢山咲いていました(*´▽`*)

心が癒されました。

反対側にはアスレチック。

子供の時ぶりに滑り台滑りました。ローラーが沢山付いているやつです。

思っていた以上にスピードが速くて怖かったーーー笑。

IMG_3194[1]

そしてお目当ての恐竜広場へ

大きい恐竜が沢山いました。

思っていた以上にリアルで、子供だけではなく大人も楽しめます。

私がテンション上がりすぎました。恐竜好きになりそう。

IMG_3201[1]

今度はお弁当持ってゆっくり行きたいとおもいます。

こんな良い所があるとは....早く行っておけば良かったな~。

IMG_3203[1]

以上、自然いっぱいの休日でした。

日頃まったく運動をしていないので筋肉痛で苦しんでいるのはここだけの話笑

記事一覧に戻る