ブログ

今売れているFITを紹介します!!!

2021/06/15

n_484161656.png

こんにちは営業の深海です。

最近、暑い日が続き夜寝苦しい日もありますね。

まだ夏本番ではないですが、ちゃんと水分補給して熱中症対策しましょうね。

今やっているFITのCMご覧になりましたか?

今、FITが売れていますよ!

FITはまずちょうどいいサイズ

車は見た目だけではなく、車の中で過ごす時間がいかに快適かが重要です。

フィットは心地よさをとことん追求した車です!

78978949

運転席に座った瞬間、広い視界と開放的な空間が広がりますよ。

シートは座り心地抜群!体をしっかりやさしくサポートしてくれます

試乗していただいた方からは

「座り心地いいね~」・「視界がすごくいい!」・「これ本当にフィットなの?」と高評価

また、新型フィットはホンダのコンパクトカーで初の2モーターハイブリッドシステム「e:HEV」が採用

日常のほとんどの走行をモーターで走行しつつ

高速道路など、モーターよりもエンジンの方が高効率である走行シーンではエンジンで走行するなど

電気エネルギーとエンジン動力を効率よく使い分けるシステムで優れた燃費性能を発揮します。

そして、安全運転支援システム「Honda SENSING」を全車に標準装備。

衝突軽減ブレーキや誤発進抑制機能をはじめ、Honda初となる近距離衝突軽減ブレーキを装備しています。

そして注目は「Honda CONNECT(ホンダコネクト)」の搭載。

最近よく耳にするコネクティッド=つながるクルマ 

エアバックが開くと同時にオペレーターに自動通報して救命活動に移る。

体調が悪くなった時や、高速道路などであおられているなどの緊急時に

天井の赤いSOSボタンを押すとオペレーターにつながり、警察や消防に取り次いでくれる。

15616516516516

FITは見た目、乗り心地、視界が良く、

安全性能、全てNo.1!!!

本当にいい車ですよ!

更に、今は特別仕様車も出て自分にあったFITを探すことも出来ます!

展示、試乗車のご用意もあります!

ぜひFITを見に来て下さいね。


FITについて詳しくは↓↓↓↓↓

https://www.honda.co.jp/Fit/



記事一覧に戻る