ブログ

2019年 伊東の花火大会

2019/06/15

IMG_4825[1].png



みなさん こんにちは(^-^*)/


今日は朝から大雨で、風も強いです。

雷も鳴ってます。

みなさまお気をつけください!!





【伊東温泉海の花火大会】


スケジュールでましたね!!!



IMG_4824[1]



このスケジュールが出ると


    もーーすぐ夏が来る~


って気分が↗↗↗上がるんですよね(*^_^*





とくに毎年楽しみにしている

8月10日

【按針祭 海の花火大会】



出店も沢山あるし、食べながら~飲みながら~ ♪ ♪ ♪が



最高なんです 笑(^o^



特にイカの丸焼き


毎年リピート買いしております。



昨年、一昨年


本当美味しくて帰るときも買いました笑


今年も絶対買いですね。


あ~ヨダレが・・・・・


早く食べたいーーーー。


今年の夏も沢山楽しみが待ってますねっっ❤❤❤

    

上記の内容は、2017/06/12当時のものです。現在とは異なっている場合がございますので、ご注意ください。

記事一覧に戻る