ブログ

久しぶりの

2020/12/26

IMG_0166[1].png

みなさんこんにちは!

もうずいぶん前になってしまいましたが、、、

鬼滅の刃の映画を見に行ってきました(^^)

5年ぶりくらいの映画館です!

久しぶりなので奮発してIMAXシアターで見てきました。

IMG_0221[1]

写真のセンスが無さすぎる。。。

高橋さんも書いていましたが、

画面も大きくてスピーカーもたくさんついているので、すごい臨場感でした☆

そして映画の内容も最高!!ガッツリ泣いてしまいました(*_*)

すごく久しぶりの映画館でしたが、やっぱりいいですね(^^♪

来年は何も気にせず映画館へ行けるようになっていると良いのですが。。。

年末年始は一段と寒くなるようですね。

皆さん体調崩さないようお気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしくださいね!


123123

記事一覧に戻る