ブログ

6月中古セールご来場ありがとうございました

2020/06/08

タイトル.png

6月最初の週末 中古車セールを開催しました。

今回は、かなり偏った志向になりまして、準備段階からずいぶんいろいろ手段を模索しました。

コロナの影響が強く、はっきり言って経済的にも、精神的にも もちろん身の危険も感じていますし・・・・・・

全国的に減少傾向ではありますが、福岡県内では数日間感染者の報道が続きました。


そんな中で、通勤や移動は必要・・・・でも密は避けたい

そんな方への協力をやろうと始めたセールでした。

私は、このような中古車をあまり見たことはありませんでしたw

お客様も展示を見て、笑みをこぼす方もたくさんいらっしゃいました。

地域貢献と困難に打ち勝つべく、本来の概念を捨て、思い切りました。

実際に、多くのご成約をいただき心から感謝とお礼を申し上げます。

本当にとても日常ではない光景に笑って頂き、困っていた方へ車の提供もでき、マスク姿とはいえたくさんの方に会えました。

当店も最大限の感染症対策を講じての営業形態をとっておりますので、ご安心くださったのかと思えております。

これまでのように、おもてなしの催事が一切ない そんな中でセールを開催させて頂きありがとうございました。

些細な事ではありますが、少しの笑顔があったことが、きっと大きな活力になると思います。

当店がそのささいなきっかけの1つとなれたら幸いです。

記事一覧に戻る