ブログ

決算始まりましたー!!

2020/09/03

決算.png

こんにちは! 穂波店です!

ホンダカーズ飯塚の決算セールが始まりました!

車だけではなく、バッテリーもお安くさせていただいております!

猛暑でカーエアコンの使用が増えると、バッテリーへの負担も増加します!

この機会にバッテリーチェックはいかがですか?

もちろん無料でバッテリーの状態をお調べいたします。

IMG_9727

セール中は特別低金利でご提供させていただきます!

さらに今回のご成約プレゼントは、災害が多発している背景を考慮しまして。。。

レスキューマン3 と 防災安心セット(数量に限り有)のどちらかお選びいただけます!


こちらがレスキューマン3 (∩´∀`)∩

garageidea_08z26-e8e-000

なんだこりゃ!? って思われたお気持ちも察しますが、見かけによらずに画期的なお助けアイテムなんですよ?


どんな状況でお助けしてくれるかというと。。。


最近のニュースでも目にしますまさにこれ (◎_◎;)

kannsui

フリードが頑張ってます!! (◎_◎;)

走り抜けれればいいですが、エンジンが停止してしまうと恐ろしいですね。

豪雨による決壊や洪水などで車に閉じ込められてしまうリスクもあります!

水面がドアハンドルの位置ぐらいまでくると圧力がかかってドアは開きません!

流れがあると水圧がよりかかるので、ドアの半分の位置でも開閉は困難かもしれません。

水位はどんどん上がっていきます。。。 ではどこから車外に脱出します?

ドアの次に思いつくのは。。 窓!! (ー_ー)!!

はい、電装系動きません!

水位はどんどん上がっていきます、一分一秒が惜しい。。


割っちゃいましょう!窓ガラス!(`・ω・´)

でも、怪我したら元も子もないし車のガラスって頑丈なんです!簡単には割れません!


ここで登場!レスキューマン!

安心安全に車外へ脱出できます!

軽い力で割ることができるので女性でも簡単に使用できます!

photo02_spphoto01_sp

さらにシートベルトカッターもついているので、ベルトが外れないときも活躍します!


そして、

防災安心セットを選ばれれば、充実した備品をゲットできます!

bousai

緊急時に必要なもの一式が揃っています!車に積んでおいて移動中の災害に備えましょう!


さらに、ご来場のお客様には、

IMG_9728

選べるグルメ各種をご用意しております!

IMG_9748

一部ですが。。


IMG_9747

みんな大好き! 筑穂牛カレー!


田中さん限定プレゼントの。。    (嘘)

IMG_9746

商品名が田中さん推しだけど!

田中さんになりきったつもりでおいしくいただきましょう!

ご来店をお待ちしております!


さらに5日からは。。。

IMG_9741

これは、5日からのお楽しみです!(^_-)-☆

記事一覧に戻る