ブログ

ニューフェイス

2020/08/18

IMG_9639.png

こんにちは! 穂波店です!


猛暑日が続く今日この頃ですね!(;'∀')

お客様のお気持ち察します。。。


そろそろ車検も近いし買い替え車種を検討しないとと思うけれど、

暑い中、屋外に並んでる展示車を見に行くのもつらいな。。。(>_<)


ご安心下さい!!

ショールームでは、涼しく快適にカタログをお読みいただけます。

そしてなにより、涼しいショールームにご用意しております!


週末に出かけたくなるエンジョイライフに応えるタイプを!

ニューフェイスです!


一部づつ紹介しますので、当てていただけますか?( ´∀` )


ドドン!

FIT1

スイッチ操作でパーキングブレーキ(サイドブレーキ)をオン/オフ!

シートベルトを装着して発進時にアクセルを踏めば、自動的に解除!

解除し忘れをなくしてくれる便利機能、電子制御パーキングブレーキ搭載してます!



ドドン!!2

FIT2 (2)


この車種から初搭載! 新世代コネクテッド技術 「Honda CONNECT」です!

エアバック展開時自動通報や緊急時にボタン一つでオペレーターにつながります!

また、トラブルサポートボタンはオペレーターの的確なサポートでお車のお困りごとを解消します!



ドドン!!3

FIT3 (2)

このスマートなAピラー(一番前の柱)の効果で良好な視界で運転できます!

ピラーで見えない死角がグンと減りますので、交差点や路地などでも歩行者を見極め安心して曲がれますよ!

ご来店の際には、一度は運転席にお座りください!

この写真で車種やタイプまで分かりますよ~(^_-)-☆



ドドン!!4

FIT4

タフネスな印象のホイール周りですね!レジャーに行きたくなるような。。。



正解は。。

FIT5

新型FITの。。?


FIT6

アウトドアにもぴったりなお顔の。。?



FIT7

FIT   CROSSTAR でした!(≧▽≦)

しかも現車を見てみないと色味が分かりにくいチョイスです!

(プレミアムクリスタルレッド・メタリック)

最低地上高も他のタイプより25mm高いんですよ?

ちょっとしたレジャーやアウトドアシーンにぴったりな一台です!(≧▽≦)


試乗車には、ハイブリッドのHOMEやガスのLUXEタイプもご用意していますので、ご試乗もお待ちしています。

新型FITの良さは、乗らな分からん分からん(^^♪ (笑)

ご来店お待ちしておりまーす!

記事一覧に戻る