ブログ

カブトムシ

2022/07/05

投稿者:下平

n_5 TOP.png

ご無沙汰してしまっているうちに7月になっていました・・・


暑いのがとても苦手な冬生まれの下平です。


台風が近づいているようで雨が続いています。

土砂災害や河川の氾濫などには充分ご注意ください。



※カブトムシの写真が出てきます。苦手な方はご注意ください


先ほど店長の「あ”~~~~!」という声が。

何事かと思ったらカブトムシがショールーム内をかっぽしておりました。

実は冬の間からショールームの一角で幼虫を育てておりました。

5 yo-cyu

・・・育てるというか、ほとんど放置でしたが(笑)

その幼虫がふ化し、入れ物のフタを押し上げ出てきていたのです。

フタは空気が入るようにキチンと閉まってなかったとはいえ

元気なカブトムシです。

5 kabuto

幼虫はまだまだいるようなので、これから続々とふ化するようです。

出勤したらショールームにたくさん歩いてたりして(笑)

もらってくださる方募集中です!

記事一覧に戻る