ブログ

デビューフェア

2022/06/03

投稿者:下平

n_3 nidaii.png

少し動くと暑いですね。


気温も高い日がありますが、まだ夏本番ではないので


体が暑さに慣れていません。


熱中症になりやすいので、みなさん気を付けてお過ごしください。


甘いものばかり飲まないように気を付けたい業務の下平です。



さてさて明日6月4日より


型ステップワゴン デビューフェアを開催いたします。


3 chirashi


試乗車もご用意してあります!ぜひお出かけください!!!


あとショールームにもう1台N-VANです。


3 VAN-mae


この色カワイイですよね。


そして中はこんなに広々。


3 van-naka


「自分だけの秘密基地を作る」なんて楽しそうです。


荷物もたくさん載りますので仕事はもちろん、趣味の釣り、


ゴルフ・・・いろいろ考えるワクワクしてきますね。


3 nidaii


この週末、ぜひご家族皆様でお出かけください!



記事一覧に戻る