≪N-BOXジョイの詳細≫令和6年式 車検令和9年9月まで 走行15,527Km タイプ『ベースグレード(モノトーン)』 ボディカラー『オータムイエロー・パール』 4人乗り 修復歴無し
★ホンダ純正ギャザズナビ★(LXU-242NBi)DVD/CD再生・FM/AMラジオ・TV・Honda Total Careなどがご使用できます。高画質・操作しやすい液晶モニターです!
★運転席周辺★大きなフロントガラスで見晴らしよく運転しやすい設計と、広くてゆとりのある運転席。楽な姿勢で座ることが出来るので長時間の運転でも疲れにくいですし体もぶれにくく工夫されています!
ホンダUセレクト-プレミアム-の商品になります。品質に自信があるので走行距離無制限の2年間無料保証が付いています。もしもドライブ先でトラブルがあっても、全国のHonda Carsで対応するので安心です
☆営業時間☆10:00~18:30まで【水曜日および第二木曜日は定休日でございます】
☆お車をご購入いただく際は、実車のご確認をお願いしております。ぜひ店頭へお越しいただき、お客様ご自身の目でお確かめください。ご来店お待ちしております。
☆是非一度ご来店下さい☆電車でお越しの方☆最寄の駅までお迎えにあがります。(近鉄竹田駅、京阪中書島駅)名神京都南ICより南に2.5km国道1号線ラウンドワン伏見の斜め向かいに位置しております。
☆是非一度ご来店ください☆お車でお越しの方☆名神高速 京都南インター第2出口より国道一号線を大阪方面へ5分(2.5Km)南西角です。ラウンドワン伏見のななめ向かいでU-Selectの白の看板が目印です
☆お車をお探しのお客様、ご購入までの流れや疑問点など一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。お客様にご納得頂ける一台を一緒にお探しさせて頂ますので、ご来店お待ちしております。
☆当社の車は、事故修復・傷の有無など状態を明確に判断できる車両状態証明証(JAAI)を付けています。
☆頭金0円・最長72回までOKです!わずらわしいお手続きはありません!お客様に合わせたお支払いプランをご提案させていただきますお気軽にご相談ください(ホンダファイナンス)
★運転席周辺★大きなフロントガラスで見晴らしよく運転しやすい設計と、広くてゆとりのある運転席。楽な姿勢で座ることが出来るので長時間の運転でも疲れにくいですし体もぶれにくく工夫されています!
★助手席周辺★ダッシュボードに収納量豊富なBOXがあり、いつもすっきりとした車内!ほしい場所にちょうど良い収納を備えています。大きなフロントガラスによって見晴らしも良く快適な座り心地となっております!
★フロントシート★大きな座面と包み込むような背もたれが、ドライバーの身体をしっかり支えます。長時間の運転やコーナーの多い道も快適です。また、チェック柄のファブリックは撥水素材が採用されています!
★リアシート★足元と頭上の空間が広く、大人でもゆったり座れます。スライドやリクライニングもでき、乗り降りしやすく快適な室内空間が特徴です!後席もトリコット×ファブリックのコンビシートです!
★地図画面★地図上の文字や記号など細かい表示も鮮明に映し出します。また、スマートフォンのような操作が可能なタッチパネルを採用し、ボタンを探すことなく直感的に操作できます!
★メニュー画面★施設名・住所・電話番号などを入力するだけで、現在地から最適なルートを自動で案内します。「Honda Total Care」は、万が一やお困りの時はもちろん、毎日の運転もサポートします!
★メニュー画面★こちらの画面からは、各種項目の設定を行うことが可能です。項目ごとに分かりやすく表示されていますので、かんたんに目的の項目までたどり着くことができます!
★オーディオ画面★DVD/CD再生、FM/AMラジオ、TV視聴に対応。Music Rackでの音楽再生可能です。また、Apple CarPlayやAndroid Autoの機能もございます!
★マルチビューカメラ後方★車両の前後と左右のドアミラーに搭載した計4台のカメラで映した周囲の映像をナビゲーション画面に表示し、ドライバーの死角を減らし運転負荷を軽減します。