≪ZR-Vの詳細≫令和7年式 車検令和10年9月まで 走行11,273Km タイプ『e:HEVZ特別仕様車ブラックスタイル』 ボディカラー『プラチナホワイト・パール』 5人乗り 修復歴無し
★ホンダ純正9インチコネクトナビ★ラジオ・TV・Bluetooth音楽再生・ハンズフリー通話などがご使用できます。高画質・操作しやすい液晶モニターです!
★視界★運転を気分よく楽しむための工夫のひとつとして、高い剛性をもたせた極細フロントピラーを採用。 前方の死角を減らし、交差点などでの安心感を高める、良好な視界にこだわりました。
ホンダUセレクト-プレミアム-の商品になります。品質に自信があるので走行距離無制限の2年間無料保証が付いています。もしもドライブ先でトラブルがあっても、全国のHonda Carsで対応するので安心です
☆営業時間☆10:00~18:30まで【水曜日および第二木曜日は定休日でございます】
お車をご購入いただく際は、実車のご確認をお願いしております。ぜひ店頭へお越しいただき、お客様ご自身の目でお確かめください。ご来店お待ちしております。
是非一度ご来店下さい☆電車でお越しの方☆最寄の駅までお迎えにあがります。(近鉄竹田駅、京阪中書島駅)名神京都南ICより南に2.5km国道1号線ラウンドワン伏見の斜め向かいに位置しております。
是非一度ご来店ください☆お車でお越しの方☆名神高速 京都南インター第2出口より国道一号線を大阪方面へ5分(2.5Km)南西角です。ラウンドワン伏見のななめ向かいでU-Selectの白の看板が目印です
お車をお探しのお客様、ご購入までの流れや疑問点など一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。お客様にご納得頂ける一台を一緒にお探しさせて頂ますので、ご来店お待ちしております。
当社の車は、事故修復・傷の有無など状態を明確に判断できる車両状態証明証(JAAI)を付けています。
頭金0円・最長72回までOKです!わずらわしいお手続きはありません!お客様に合わせたお支払いプランをご提案させていただきますお気軽にご相談ください(ホンダファイナンス)
★運転席周辺★大きなフロントガラスで見晴らしよく運転しやすい設計と、広くてゆとりのある運転席。楽な姿勢で座ることが出来るので長時間の運転でも疲れにくいですし体もぶれにくく工夫されています!
★助手席周辺★ダッシュボードには収納BOXがあり、いつもすっきりとした車内!ほしい場所にちょうど良い収納を備えています。大きなフロントガラスによって見晴らしも良く快適な座り心地となっております!
★運転席★大きな座面と包み込むような背もたれが、ドライバーの身体をしっかり支えます。長時間の運転やコーナーの多い道も快適です !!プライムスムース×ファブリックのコンビシートで質感も良いです!
★後部座席★足元と頭上にゆとりがあり快適。分割可倒式で荷室拡大も簡単に行うことができます。シートの厚みはしっかりとあるので、長距離移動でも疲れにくい設計です!
★地図画面★ナビ地図画面は、現在地や走行ルート、周辺道路情報を地図上に表示し、目的地までの案内を行う表示画面です。
★HOME画面★ナビ画面のアプリ一覧から、ナビ・電話・FM・Bluetooth・燃費情報を一目で確認。直感的な操作で必要な機能へ素早くアクセスできます!
★HOME画面★本体設定や車両設定、TV・AMラジオ操作が可能。交通情報の確認やシステムアップデート、常に快適な操作環境を提供します!
★HOME画面★時計やETC情報の表示に加え、ホンダトータルケア対応画面で車両状況やサービス情報を一目で確認でき、便利で快適なドライブをお手伝いします!
★オーディオ画面★TVやAM/FMラジオなどの機能をご利用いただけます。また、USBでの有線接続も可能です。Bluetooth Audioの機能もございますので手軽に音楽を楽しむことができます!