≪NーVANの詳細≫令和7年式 車検令和9年9月まで 走行2,664Km タイプ『L』 ボディカラー『ルナシルバーメタリック』 4人乗り 修復歴無し
★8インチ ディスプレイオーディオ★「Android Auto?」と「Apple CarPlay」接続可能です。ラジオ・Bluetooth音楽再生・ハンズフリー通話などがご使用できます。
運転を気分よく楽しむための工夫のひとつとして、高い剛性をもたせた極細フロントピラーを採用。 前方の死角を減らし、交差点などでの安心感を高める、良好な視界にこだわりました。
ホンダUセレクト-プレミアム-の商品になります。品質に自信があるので走行距離無制限の2年間無料保証が付いています。もしもドライブ先でトラブルがあっても、全国のHonda Carsで対応するので安心です
☆営業時間☆AM10:00~PM6:30まで【水曜日および第二木曜日は定休日でございます】
お車ご購入にあたりましては、オンライン販売以外は現車確認が必要となります。是非店頭にてお客様の目でお確かめ下さい。
是非一度ご来店下さい。☆電車でお越しの方☆最寄の駅までお迎えにあがります。(近鉄竹田駅、京阪中書島駅)名神京都南ICより南に2.5km国道1号線ラウンドワン伏見の斜め向かいに位置しております。
是非一度ご来店ください☆お車でお越しの方☆名神高速 京都南インター第2出口より国道一号線を大阪方面へ5分(2.5Km)南西角です。ラウンドワン伏見のななめ向かいでU-Selectの白の看板が目印です
お車をお探しのお客様、ご購入までの流れや疑問点など一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。お客様にご納得頂ける一台を一緒にお探しさせて頂ますので、ご来店お待ちしております。
当社の車は、事故修復・傷の有無など状態を明確に判断できる車両状態証明証(JAAI)を付けています。
頭金0円・最長72回までOKです!わずらわしいお手続きはありません!お客様に合わせたお支払いプランをご提案させていただきますお気軽にご相談ください(ホンダファイナンス)
★運転席まわり★大きなフロントガラスで見晴らしよく運転しやす設計と、広くてゆとりのある運転席。楽な姿勢で座ることが出来るので長時間の運転でも疲れにくいですし体もぶれにくく工夫されています。
★助手席周辺★ダッシュボードには豊富な収納BOXがありいつもすっきりとした車内!ほしい場所にちょうど良い収納を備えています。大きなフロントガラスによって見晴らしも良く快適な座り心地となっております
自然な姿勢を保ち、体への負担をやわらげる運転席シート。痛めやすい腰へのサポートも強化しています。シートフレームは乗用車と同等サイズのものを採用し、座り心地にもこだわりました。
2列目ですが足元のスペースにゆとりがあり、ゆったりと座っていただけます。 簡単な操作で、スライドドアのガラスをポップアップしていただけますので、車内を換気していただけます!
ディスプレイオーディオは、スマホ連携で音楽やナビを画面操作でき、ラジオも高音質で楽しめる車載機器です。操作も直感的で安全性も向上します。
ラジオや電話、Bluetooth接続に対応し、音楽再生やハンズフリー通話が可能な便利な車載機器です。
初心者の方や運転に自信のない方でも安心して車庫入れができるリバース連動リアカメラが装着されています。狭い駐車場はもちろん、雨の日や夜間でもストレスなく運転していただけますよ。
メーターの写真になります。シンプルなデザインでとても見やすいです!
【フルオートエアコン】お好みの温度に設定するだけで、エアコンの風量やモードを自動で切替してくれ室内の温度を最適になるようにコントロールしてくれる優れものです。