≪N-WGNの詳細≫令和5年式 車検令和8年8月まで 走行18,007Km タイプ『L・ターボ』 ボディカラー『メテオロイドグレー・メタリック』 4人乗り 修復歴無し
いまコレ+ Honda認定中古車に純正の新品用品を装着しました!【新品マット】
いまコレ+ Honda認定中古車に純正の新品用品を装着しました!【新品マット】
★ホンダ純正ナビ★ギャザズナビです( VXM-234VFi )DVD・CD・SDカード・Bluetooth音楽再生・ハンズフリー通話などがご使用できます。高画質・操作しやすい液晶モニターです。
運転を気分よく楽しむための工夫のひとつとして、高い剛性をもたせた極細フロントピラーを採用。 前方の死角を減らし、交差点などでの安心感を高める、良好な視界にこだわりました。
ホンダUセレクト-プレミアム-の商品になります。品質に自信があるので走行距離無制限の2年間無料保証が付いています。もしもドライブ先でトラブルがあっても、全国のHonda Carsで対応するので安心です
☆営業時間☆AM10:00~PM6:30まで【水曜日および第二木曜日は定休日でございます】
お車ご購入にあたりましては、オンライン販売以外は現車確認が必要となります。是非店頭にてお客様の目でお確かめ下さい。
是非一度ご来店下さい。☆電車でお越しの方☆最寄の駅までお迎えにあがります。(近鉄竹田駅、京阪中書島駅)名神京都南ICより南に2.5km国道1号線ラウンドワン伏見の斜め向かいに位置しております。
是非一度ご来店ください☆お車でお越しの方☆名神高速 京都南インター第2出口より国道一号線を大阪方面へ5分(2.5Km)南西角です。ラウンドワン伏見のはす向かいでU-Selectの白の看板が目印です
お車をお探しのお客様、ご購入までの流れや疑問点など一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。お客様にご納得頂ける一台を一緒にお探しさせて頂ますので、ご来店お待ちしております。
当社の車は、事故修復・傷の有無など状態を明確に判断できる車両状態証明証(JAAI)を付けています。
頭金0円・最長72回までOKです!わずらわしいお手続きはありません!お客様に合わせたお支払いプランをご提案させていただきますお気軽にご相談ください(ホンダファイナンス)
運転席周りの写真です。小柄な人も、大柄な人も、いつも心地よく運転できるように。自然な姿勢でラクに扱える、快適な環境づくりをこだわっています!
助手席周りの写真です。お肌の大敵、紫外線(UV)と、ジリジリした暑さを生む赤外線(IR)をカットするガラスを、すべての窓に。日差し対策を忘れた時のおでかけも安心です!
★運転席★大きな座面と包み込むような背もたれが、ドライバーの身体をしっかり支えます。さらに、上質なシート素材と座り心地のよいクッション。長時間の運転やコーナーの多い道も快適です !!
★リア席★ 汎用型ISOFIXチャイルドシートをかんたん・確実に装着できる固定金具(アンカレッジ)をリア左右席にご用意しています。さらに、i-Sizeチャイルドシートにも対応しています。
★地図画面の写真です★ 操作もシンプルで扱いやすく、自身がどの場所をどの向きで走行しているのかがすぐに分かるような表示がされます!
★メニュー画面一覧です★ 名称や電話番号など様々な条件で検索を行うことができます!また、自宅登録で帰路の案内がとてもスムーズになります。
目的地検索や周辺施設のジャンル別表示に対応。表示項目も使いやすくカスタマイズ可能です。