ブログ

12月24日登場!N-BOXの良さを改めて感じる

2020/12/24

1224nbox.png

本日登場!新型N-BOX

まずは、動画で一通り魅力をお伝えします。


いかがでしたか?映像のみで分かりづらかったかと思いますが、

N-BOXの良さはなんといっても、広さ。

これは、使ってみると、ヤミツキ。

後席のシートを動かすのも片手で、カンタン、ラクラク。

安全性能もアップ!たとえば、後ろに障害物があれば、ピピピッ・・・

音と、ディスプレイに表示して視覚でも認識できます。

あぁ、アンシン。


当店のN-BOXは、

N-BOX custom Lターボ

ボディカラーは新色のミッドナイトブルービーム・メタリック

今回のN-BOX customはナンバープレートが真ん中になりました!

(ノーマルはこれまで同様少し運転席よりに付いています)

新型N-BOX正面


内装は、ブラックを基調とし、クールな印象。

N-BOXはパック飲料も置ける、ドリンクホルダーが付いています。

シートヒーターも搭載しているので、今の時期とてもありがたい。

1224nbox3

後席にはドリンクホルダー付きのテーブルも付きました!

使わないときは、パタンと収納もできますよ。

使う人のためのクルマ。

1224nbox2

customターボは15インチのアルミも専用なのです。

カッコよさも忘れません!


やっぱり、良い。

N-BOX。


みなさんは、N-BOXのどこがすきですか?

記事一覧に戻る