ブログ

2020年11月20日発売!新型N-ONE

2020/11/20

IMG_5709.png

本日11月20日

ついに新型N-ONEデビュー

N-ONEといえば、丸目ライトに台形フォルム。

このかたちは変えず、待望のHonda SENSINGを搭載するなど

現代の技術を取り入れアップデートしております!!

新型N-ONE


N-ONEのタイプは3つとなり、

飾り立てのない「本質」を。Original

価値を知る「本物」を。Premium

走る楽しさを追及した「本格」を。RS

です。



さて、当店の試乗車はOriginalのボディーカラーはプレミアムアイボリー・パール2&ホワイト

14インチスチールホイール+カラードディッシュホイール(ブラック)が標準装備。

ホイルキャップではないので、高級感も増しています!

新型N-ONE2

内装もミニマルでありながら、快適。

新型N-ONE車内

シートはプライムスムース&トリコットのコンビシート

運転に集中できる座り心地に。


HondaSENSINGが搭載されたので、ステアリングにもボタンが追加されました。


新型N-ONE HondaSENSING

そして電子制御パーキングブレーキとブレーキホールドも。

よっ!待ってました!!!うれしいですね。

新型N-ONE電子制御パーキングブレーキ

こだわりのインパネ。

N-ONEがかわいさ際立ちますよ。

新型N-ONEインパネ

ちなみに新型N-ONEのやさしさ

リアシートリマインダー

NO忘れ物に協力してくれます。

新型N-ONEリアシートリマインダー


さらにさらに、新型N-ONEには別の楽しみ方も。

それが「かくれN探し」

下の画像・・・・どこに「かくれN」があるかおわかりでしょうか?

新型N-ONE

ちっ

ちっ

ちっ

じゃーん。答えはこちら

新型N-ONE

まだほかの場所にもあるんですよ~

「かくれN探し」楽しんでみてください!


新型N-ONE、

変わってないようで、すごく変わりました。


当店で試乗も可能です。ぜひご体感ください!

記事一覧に戻る