ブログ

何かきたぞヾ( ゚∀゚)ノ゙

2019/09/26

redbull2.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


秋になってきましたが

まだまだ昼間は少し暑いですね・・・



ところで、何かブログの書くネタを探さねば・・・(゚д゚)



っと思ってた所、Hondaの販売課から何か送られてきていました


ブログのネタありがとう!


redbull1


社長、社員充てだ・・・


なんだろう(・ω・;)


と開封してみると


redbull2


Redbullのエナジードリンク!!


F1にてHondaはRedbullにパートナーにてエンジン供給していますからね!!



うーん( ^ω^)・・・


これを飲んで元気だしてもっとバリバリ働いてという意味なのk


これを飲んで皆、元気出して行こう!!という意味ですね!!


コレけっこう買うといい値段するんですよね


よぉぉぉし、今日も一日がんばるぞい!ヾ( ゚∀゚)ノ゙



でも、エナジードリンクの飲みすぎは注意!

適度な本数を飲んでいきましょう( ´Д`)=3


皆様もちょっと元気だしていきたい時はRedbull飲んでHondaF1を応援しましょう!


ほら、もうすぐ日本GPですしヾ(*´∀`*)



それでは次のブログネタまで


(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る