ブログ

健康診断終わりました( ゚∀゚)o彡゚

2019/09/12

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


健康診断なんとか終えることができました!!

去年から実は4kgほど増えてしまった体重は2カ月ほどでなんとか戻して去年と同等までいけました!

年々少しづつ増えてきてたので減らしていきたかったのですが

今回の健康診断がいつもの12月辺りからいきなり9月だったので仕方ないですよね・・・


仕方ないですよね・・・ウン




しかし!今回がんばってコツコツ運動してたのを継続して

来年にはバッチリ体重も落として健康体になるのを目標にしていきます!!


今は、おなか回りを重点に負荷のかかりやすいストレッチをしてエアロバイクをがんばって漕いでカロリー消費しています!

こうゆうのは始めるのはそこそこ簡単なのですが

ずーーーと継続していくのが難しいのですよね


実は、何年か前には今より時間が余裕あったのでジョギングもしていたのですが

一度仕事で足を怪我してから止まってしまいましたw



続けていく意思ももちろんですが、毛ガニも・・・(おのれ・・・自動変換め(;^ω^)


ケガにも気を付けて継続していきたいとおもいます!!!





それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る