ブログ

お昼ごはんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2022/03/13

n_berumi2.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


今週もやってきた~

   ♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・)))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


お昼ごはんの時間がやってきた~

     ∧_,∧ ♪
   (((・ω・` )
♪    / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)



今回はなんと3食お送りします!
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




土曜日のごはんは・・・何かなぁ!


berumi2



カフェテリアべるみさんのヒレカツ弁当A660円!


お肉有り、野菜も有りで満足なお弁当です!

前回は三品フライ弁当だったので次はまた違うお弁当をお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ


つづいて・・・日曜日その1は・・・

uokou2


魚幸さんの海鮮丼800円!

新鮮なお刺身が彩りに乗っていておいしそうですよねヾ( ゚∀゚)ノ゙

こちらはワタシは食べていないのでレビューは・・・すみません


さらに日曜日その2は・・・

hoto1


ほっともっとさんの肉野菜炒め弁当520円!

安心の全国チェーンでお値打ちで美味しいですよね(*゚∀゚)=3

野菜たっぷりなので実質カロリーも0のハズ!!!

この肉野菜炒め弁当はけっこうコアなファンが多いと聞くので食べたことない方オススメです(*´∀`)ノ



さて、お昼もしっかり食べたので、午後のお仕事頑張ります!!!


今回紹介したお弁当はコチラ

カフェテリアべるみさん

http://j47.jp/berumi/

魚幸さん

https://uokousakana.hida-ch.com/

ほっともっとさん

https://www.hottomotto.com/


それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る