ブログ

見せてもらおうか!カップヌードルの出来のとやらを!!

2020/09/21

men1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中のひとです


ちょっと久しぶりになっちゃいましたが


け、けしてネタがなかなか無くて書けなかったというわけでは・・・



では・・・




(つA`)はい、その通りでございますw





気を取り直して


ようやく書けそうなネタがありましたのではりきって書いちゃいますよ!!




今回は、3000円ちょいくらいした


高級なカップヌードルを試しに買ってみましたΣ(゚Д゚;)




そのカップヌードルとは・・・・


ゴゴゴゴコ




men1



ジャジャーン(効果音)



カップヌードルの1/1サイズのプラモデルですΣ('゚д゚'il!)



最初、このプラモデルが出るとかいう話を聞いた時は


なにかの冗談かと思いましたが、本当に発売されるとは( ´Д`)=3



さてさて、わくわくの中身を開封!!


men2


思ったよりパーツもありますし


一部のパーツが大きいのなんの(*´д`*)ハァハァ


それではさっそく組み立てていきましょう!!



・・・2時間経過


(夢中になっていて途中経過の写真を撮り忘れました。エヘッ)



ということでいきなり完成!!



men3


フタ止めシールまで付いてて芸が細かいのなんのw


フタはシールでしたが


men4


カップの文字や黄色い線などは

全部プラスチックパーツというすごいこだわり!!

おかげで一つ一つのパーツをかなり丁寧に切り取ったので時間がかかっちゃいました(o*・ω<)o


とはいえ、一部小さすぎる所はデカールを少しだけ使用となっていてました

さすがに全部プラスチックパーツは無理があったかw


あと、文字なども綺麗に溝がありものすごい細かさでした

文字は墨入れしたくなりましたが、合う色が手持ちになかったので

おとなしく付属のデカール使用です



さて、フタをめくってみましょう!



men5


中身の麺や卵、エビに謎肉も全部パーツw

エビは最後にデカールを張り付けるのですが

この形に貼るのは前例がなく、一番苦労した所かも(*´д`*)ハァハァ


ちょっと面白いプラモデル

発売したばかりなのでお店にも置いてあるかもです

良かったら探してみて組み立ててみてはいかがでしょうか


いつもはガン〇ムのプラモデルばかりだったのでワタシ自身もちょっと新鮮な一品でした( ゚∀゚)o彡゚



今回の製品の紹介です

バンダイさん ベストヒットクロニクル カップヌードル

https://bandai-hobby.net/item/3937/

日清食品さんオンラインストア ベストヒットクロニクル カップヌードル

https://store.nissin.com/jp/special/bandai_collabocupnoodle/



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る