ブログ

ぼくのなつやすみ2023年!

2023/08/19

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



夏季休業も終わりまして、今日から通常営業開始です!


皆さん今年の休みはどうお過ごしでしたでしょうか


今年はワタシの休みと重なる日がなかったので、一人自転車でお墓参りに行っていました(´・ω・`)


実家とヨメさんの所と2ヵ所を自転車で回ったら2時間半ほど、お外は暑くてけっこう汗だくで疲れたので・・・



近くの自販機どこだーってさがしたら、会社の自販機が近かったので

202308

出勤?してコーラー飲んでいました( *´艸`)



その後は、台風が接近する!ということで

お家でいい子にしていたら、高山は意外に少し雨風あったくらいでたいした事ありませんでしたね

そんなこんなで今年のぼくのなつやすみは、のんびり家で過ごした休みになりましたw


さて、みなさんも休み明けがんばりましょう!

それでは次のブログネタまで
(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る