ブログ

高山市で花火大会がありましたネ(*´∀`)ノ

2023/08/06

n_hanabi20231.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



今年も高山市の花火大会が開催されていました(*゚∀゚)=3

しかしながら会場席とか施設の屋上を開放とかは無い模様なので・・・


花火が見えやすいヨメさん実家におじゃまして観覧しましたヾ(*´∀`*)ノ















携帯のカメラでいくつかパシャリと写真を撮ってみたのだけれど・・・なかなかうまく撮れないものですねw

ちなみにサムネはナイトモードで本文の3枚は動画とりながら撮りました


あ、動画はブログにて公開できないので写真だけで勘弁してください( ^ω^)・・・



皆さんも花火見れたでしょうか

今年は花火大会も告知して開催されたり、花火以外にも各地で色んなイベントがあったりしますので楽しみですねヾ( ゚∀゚)ノ゙



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る