ブログ

おなかがすいて力がでないよぉぉ(ノД`)

2022/03/27

n_titose.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



おなかがすくと・・・




そう! ごはんの時間だ(*゚∀゚)=3



ということで、今日もおひるごはん食べて、後半戦を迎えるワタクシ達です( *´艸`)




土曜日のごはんは・・・

titose


ちとせさんのいか肉卵のスペシャルやきそば!


飛騨っ子みんな大好きちとせさんの焼きそば!

定期的に食べたくなるんですよね

なお、中の人はちょっと量が多くて小を頼むように( *´艸`)



つづいて本日、日曜日は・・・

sabo

さぼてんさんのロースかつ丼!

ボリュームあるかつと程よくある脂身で美味しいですよね

食べると元気がでてくる一品ですね





さぁ、3月も残りあとわずか

4月から新しい環境で働く方、新しい学校へ行く方、あと引き続き一緒の方

新年度もがんばりましょう!

中の人も一緒にがんばるので皆さんもがんばりましょうヾ( ゚∀゚)ノ゙



ワタシは出来る限りで(`・ω・´)キリッ!



今回ご紹介したお店はコチラ

ちとせさん

岐阜県高山市花里町6-19


さぼてんさん

https://shinjuku-saboten.com/

ルビットタウン高山店

https://shinjuku-saboten.com/shop/list/?prefecture=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C&city=%E9%AB%98%E5%B1%B1%E5%B8%82



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る