ブログ

中の人の弱点(つA`)

2022/03/29

n_nasu1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



今日もおひるご飯食べてお仕事後半戦にそなえて・・・


と、お弁当買ってきて開けたら・・・


nasu1




ん?






なす!!!!!





\なすあるじゃん!/

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/ 弁当  /



実は 中の人はなすが苦手なんです (乂'ω')




なす農家の人、なす好きな人ごめんなさい・・・でもあのぐにょっとした感じが苦手なんです(/ω\)



もうどれくらい苦手かと言われると、食べたくないがゆえに


苦手なものあるかと聞かれると





なすアレルギーです(`・ω・´)キリッ!



とアレルギーでもないのに言ってしまうほどに(´・ε・`)



でも、入ってたら食べずに処分するのはもったいないので




飲み込みます(`・ω・´)キリッ!



食べ物を粗末にしたらダメですからね!

苦手なものでもしっかり食べ・・・飲み込みます!



良い子のみんな!



苦手な食べ物もなるべくしっかり食べましょう!



ブログの中の人との約束だよ(*´д`*)



なお、飲み込むときにはのどを詰まらせないように注意してね!



そして、中の人になすを渡したらいけません!

ここテストに出ますからね|д゚)


それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る