ブログ

さぁて今週のごはんはー( ゚∀゚)o彡゚

2022/02/27

n_uokou2.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



今週もやってきました!

さぁてホンダカーズ飛騨の今週末のお昼ごはんは・・・ヾ( ゚∀゚)ノ゙




uokou2


uokou3


魚幸さんのお昼のおまかせ弁当!

なんとこのボリュームで500円!!

基本魚料理が多いのでワタシの中ではカロリー0です!!うん!とってもヘルシー(o*・ω<)o


ただ、売り切れることもよくあるのでご注意を!



続いては今日のお昼ごはんは・・・


kobisiya1


こびしやさんのおにぎり弁当3個!690円!


こびしやさんのおにぎりって美味しいですよね!

特にこんぶのおにぎりが好きです!ほどよく濃いこんぶがたまらないとです(*゚∀゚)=3


ちなみにこの日お弁当を受け取りに行った時に友達の嫁さんと出会いましたw

たくさんお惣菜買ってましたね!こびしやさんのお惣菜も美味しいのでオススメですね!



さて、夕飯前にこの記事を書いているので

もうおなかがすいたのなんの・・・(´д⊂)


中の人もう少しがんばります!


さて、今回ご紹介したお店はコチラ


魚幸さん

https://uokousakana.hida-ch.com/


こびしやさん

HPは無いようなので住所などのご紹介です

住所:岐阜県高山市初田町1-64

TEL:0577-32-2378

8:00~19:00 火曜日・第2水曜日定休



さぁ、来週はなんのお弁当になるかな(´艸`*)


それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る