ブログ

この間の高山の聖火リレー( ^ω^)

2021/04/11

n_ori3.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


なんか昨日と今日の朝が変に寒かったですよね

朝、車の洗車で水をかけたらガラスとルーフが凍りました( *´艸`)

もう・・・4月ですよ・・・地球さん・・・( ´Д`)=3



さて、この間の聖火リレーの高山セレブレーション


人が多そうだし、パスしておきますか


と思ってたんですが、帰り道でやっていたので

何しとるんやろ?とつい気になって立ち寄ってみました( *´艸`)


とはいえ、思った以上に人が多かったので、ちょこっと覗いてくる程度にしておきました

まるで高山祭並みの人の多さでした

賑やかなのはいいけれど、ちょっと・・・コロナ的に心配な部分もありますよね( ´Д`)=3


ori1


ちょうどランナーの人が駅裏に到着した所のようでした!

チラッっとだけ聖火が見えましたよヾ( ゚∀゚)ノ゙


コロナもあるからか、ランナーが到着しだしたら、3割くらいぞろぞろと人が減りましたw


ori2


セレブレーション会場でなにやらインタビューかなお話をされていましたが

割と遠く離れているのでよく聞こえなかったです(つA`)


と、どんな様子か分かったので、そそくさと退散しました!


ちなみに帰り道にスポンサーの車がホテルに入ってたり何かトラックが国道41号を走っていました(゚д゚)



後から、とある聖火ランナーの人から写真を、とあるつてにて頂きました

聖火トーチの拡大したのです


ori3


ピカピカですね!記念に一つ欲しいかも!

製作費はけっこういいお値段するそうですし、入手もできないので( *´艸`)


さて、今まさに日本各地を回っているようですが何事もなく無事リレー回れるといいですね!

リレーのランナーさんにかかわっている皆様がんばってください!



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る