ブログ

(≧∀≦)ノ高山市北小学校の皆さんからいただきました!

2020/05/28

kitashou1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



5月も、もうすぐ終わり・・・


昼間がなかなか暑くて過ごしにくいこの頃・・・


マスクもしているのでなお暑い毎日です( ´Д`)=3





さて、実は高山市北小学校の6年生のみなさんから


このようなものをいただきましたヽ(・∀・ )ノ


kitashou2


色もしっかり塗ってがんばってポスターを作成してくれてるのが分かりますね(o*・ω<)o



緊急事態宣言は解除はされてはいるけれど、まだまだ油断できないですし


むしろ解除された後だからこそ、ウィルスが広まらないように注意しないといけませんね!


もうこれでコロナウィルス騒ぎは終わって欲しい所ですよね( ´Д`)=3



さて、このポスターは店内にて貼らせて頂いております。


高山市北小学校のみなさんありがとうございます!!


kitashou1


私たちはもちろん、みなさんもしっかり守ってコロナウィルスを広めないようがんばって過ごしましょう!!




それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る