ブログ

今流行り?のウォーキングしてみましたヽ(・∀・ )ノ

2020/05/21

yama1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



最近、コロナウィルスのせいで在宅でのお仕事をしている方も多いかと思うこの頃・・・


そのせいか、運動不足気味を気にしている方が多いと聞きます・・・



ワタシは在宅でのお仕事ではありませんが


この間のGWで1kgとすこーーしだけ体重が増えてしまいました( *´艸`)


さらには休日はお出かけはまだまだ出来そうになく、家でゴロゴロして、夜にはお酒を・・・


・・・そんな日々なもので、やはり健康と運動不足が気になってきちゃいます( *´艸`)



そこで、市内のスカイパークの公園までウォーキングをしてみました!


なぜウォーキングと言われると


最近、夕方辺りからウォーキングをしている人を多く見かけるようになったのでw


・・・もうちょっと健康にならなきゃw




yama1


山の上なのでけっこう疲れました(´・ε・`)


これはなかなかいい運動になりそうです


ジョギングもいいのですが、いきなりだと続けるのが難しくなりますし


ウォーキングから始めてみるのもいいですね (人・∀・)




さて、先ほどの写真


ハートマークの形に照明を付けている所があります!!


さぁ、クイズです!!


何処でしょう!!!!











答えは↓にて!









yama2

〇印つけている所です



この照明、知っている方も見えるかなと思います



ひだホテルプラザさんが休業の間にしている照明ですね


なぜ?と聞かれるとなぜやっているかまでは分かりませんが、なかなか面白いことやられていますね



ちなみにひだホテルプラザさんは6月まで休業のようです


ほんと・・・コロナウィルス早く終焉してほしいですよね・・・



今回、照明での紹介しました

ひだホテルプラザさんはコチラです↓

https://www.hida-hotelplaza.co.jp/





それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る