ブログ

中津川へ行ってきました( ゚∀゚)o彡゚

2019/12/09

nakatugawa1.png


(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です




秋から冬になってきましたね・・・


このシーズンになると例のおいしいもののシーズになりますね!! (秋から・・・ボソッ)



nakatugawa1


ドドーン!(効果音)




中津川の栗きんとんです( *´艸`)


やっぱり中津川の栗きんとんはおいしいですよね!

ほんわか広がる甘味と栗の風味・・・たまりませんよねw


しかし、栗きんとんを買おうとすると迷うのがお店選び!

たくさんお店あるんですよね・・・どこで買おうか迷いますよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そこで中津川駅前にある「にぎわい特産館」さん

こちらには全てのお店ではありませんが、栗きんとんを作ってるお店が出店していて

各店舗の栗きんとんがこちらで買えます

また、数量限定で各店舗の栗きんとんを詰め合わせにしたパックもあります!


また栗きんとん以外にもいろいろなお土産物や名産物もあったりして便利で楽しい所になります


今回もにぎわい物産館さんにて購入しました(≧∀≦)ノ



ちなみに、今回ワタシの友人のお車の点検の預かりで中津川へ行った時に寄りましたw




今回の紹介ありました

にぎわい特産館さんはこちらです

https://nakatsugawa.town/tokusankan/

中津川へ訪れたさいのお土産選びや栗きんとん選びに最適です



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る