ブログ

F1日本GP

2019/10/15

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


F1日本GP終わりましたね


台風の影響で土曜日のフリー走行3と予選が中止になり

日曜日に予選と決勝を一日での開催でしたね


残念ながら仕事がありましたので見に行けれませんでしたが

BSフジさんにて月曜日の17:00から放送がありましたので

こちらを録画して見ましたヽ(・∀・ )ノ



鈴鹿サーキット名物・・・な第1、第2コーナーで

RedbullHondaのフェルスタッペン選手が接触でダメージを負い

しばらくは走行してましたが、ダメージでペースが上がらずリタイヤしてしまったのが惜しかったです


Honda勢の結果は

4位 RedbullHonda アルポン

8位 ToroRossoHonda ガスリー

12位 ToroRossoHonda クビアト

RT RedBullHonda フェルスタッペン


レースの内容も、実況でも言われたましたが

4位のアルポン選手は4位でしたが3位には40秒ほど離されなかなか追いつけない状況でしたが

もしかするとフェルスタッペン選手が接触がなければ2位、3位争いが接戦していたので、この中に入り

表彰台も狙えれたのかも・・・でした(´・ω・`)

うーん・・・レースにはアクシデントはつきものなので、起きてしまったのはどうしようもないのです・・・


今後のレースに、来年の日本GPに期待したいですね!!!


Honda公式F1ページ

https://www.honda.co.jp/F1/?from=copy



あと、F1放送中のHondaのCM良かったですね!

普段のTVCMにもたまにはこのCM流してもらってみたいですね・・・チラッ (人・∀・)



それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る