ブログ

月は出ているか!?

2021/11/20

n_kaikige2.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


気が付けば、今年も残り1ヵ月と少しになってきましたね

一年が早く感じるようになってくるようになってきて少し焦るワタシです(;´Д`)




ところで、11月19日の夕方に、何人かが空を見上げているので何かあったのかな?と尋ねると



kaikige1


この日は皆既日食でその中で珍しい部分日食だったみたいです(o*・ω<)oキラン



皆さん日食は見れたでしょうか?



色々写真は撮ってみたのだけれど、スマートフォンのカメラではなかなかいいのが撮れない(´・ε・`)



kaikige2


うーん・・・コレがスマートフォンのカメラの限界か!

やはりちゃんとしたカメラには勝てないですね(´・ε・`)


会社のコンパクトデジカメもあったんですが、何度も撮るとカメラ内部を損傷するかもなのでやめておきました

念には念のためで・・・(´・ε・`)

(*強い光の物を長い時間撮っているとカメラ内部が溶けたり損傷することがあるらしいです。)



ところで、タイトル文章に反応したそこのアナタ!

立派なガン〇ム好きですね(*´д`*)ウフフ



それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る