ブログ

家族紹介ぱーと5(=^x^=)

2022/02/05

投稿者:宮川 賢一

n_2021.11-5.png

お待たせしました。(=^_^=)

毎月上げさせていただきました、家族紹介ブログも今回で紹介はラストに

なりました。

先ずは、写真の子は、15才になるおばあちゃんネコの 「 まい 」。

性格は、おっとりしててかわいいおばあちゃんです(=^ ^=)

2021.11-0

次のこの子は、名前は 「 あずき 」 13才の女の子!!

もう10年くらい経つのに、未だに触らしてくれません T-T

早くナデナデさせてくれ~

2021.11-6

最後になりました。この子は、「 シャア 」 男の子(=^v^=)

名前の由来は、皆に近づいて来ては、シャーって言いつつ触らせる事から付きました。

最近は、嫌いな薬をずっと飲ませていた為に、自分には近づいて来なくなりました T_T

長くなりましたが、これで家族紹介は終わりですm・_・m

次回からは、・・・・・お楽しみに!では、また。



記事一覧に戻る