~リコール等についてのご案内~
リコール改修に関しまして
お客様にはご心配とご迷惑をおかけ致しております。
お客様の安心を第一に考え、リコールの内容についてお詫びと共に
改めてご案内させていただきます。
今回のリコールの部品は
安定的な部品供給がなされる前での発表となりました。
作業開始は、2024年3月以降
部品が準備でき次第ご案内する予定です。
作業開始まで時間を要し
大変申し訳ございませんが
万一お車に不具合が発生した時は
直ちに安全な場所に車両を停止させ
ホンダトータルケア:0120-995-999
※ホンダトータルケア会員様はご利用いただけます
または、担当営業へご連絡ください。
代車対応の準備も整えておりますので
ご安心いただけるように努めてまいります。
お客様のご愛用車がリコール等の対象車か
こちらから検索する事ができます▼
※尚、リコール等の対象の方には
2024年1月中旬以降にDMが郵送される予定です