| 会社名 | 株式会社ホンダプリモ八戸中央 |
|---|---|
| 所在地 | 〒031-0071 八戸市沼館一丁目3-26 |
| 設立 | 1953年02月25日 |
| 代表者 | 佐藤 宏幸 |
| 事業所 |
新車販売2拠点
(沼館店,石堂店) |
| 事業内容 | 新車販売、中古車販売、車検・点検・整備・修理、自動車損害保険代理業、リース、部品用品 鈑金塗装修理 |
| 古物商許可証番号 | 青森県公安委員会 第201030012450号 |
| 沿革 |
昭和60年 株式会社ホンダオート富岡としてホンダ販売店を開始する。(甘楽郡甘楽町) 平成04年 現在地へ新築移転する。 平成16年 関東運輸支局長指定車検車検整備工場となる。 平成18年 Honda Cars 富岡 富岡店として屋号表示を行う。現在にいたる。 平成27年06月 新車モータープール開設 平成28年06月 中古車展示場新設 |
|---|
| お客様本位の保険業務運営に関する方針 |
ホンダプリモ八戸中央は「お客様の充実したカーライフ」の実現に向け 保険事業において「お客様本位の保険業務運営に関する方針」を策定し、公表します。
①お客様にご満足いただける商品とサービスを提供します 私たちは、お客様の利益とカーライフの安心・安全を第一に考え 高度の専門性と倫理観を持ち お客様に対して誠実・公正に業務を行うよう努めます。 KPI:継続率・早期(満期一ヶ月前)継続率
②お客様の利益が不当に害されないよう適切に対応します 私たちは、お客様との利益相反のおそれがある取引について正確に把握し お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に対応いたします。 KPI:ノンフリート多数割引件数
③お客様のニーズに応える商品・サービスをお届けします 私たちは、環境変化に伴うリスクや多様化するお客様のニーズに対応すべく お客様のご意向と実情に沿った商品の説明及び提供に努めます。 KPI:ドラレコ型特約件数・車両全損時特約件数
④従業員の教育を徹底します 私たちは、お客様に最適な提案ができるよう 定期的な勉強会や社員教育を通して業務品質の向上につなげて参ります。 KPI:店舗勉強会回数 |
|---|