ブログ

平成最後のチャオチャオくん

2019/04/29

こんにちは、沼館店です。


最近は春らしく暖かくなってきたので

沼館店のドリンクメニューにアイスコーヒーを追加しました!


おかわりする人が後を絶たない(?)

当店自慢のとびっきりおいしいコーヒーです\(^^)/


どうぞお召し上がりくださいませ\(^^)/




そしてそして!

待ちに待ったGWがやってきましたね!!


10連休の方も多いみたいですが

大型連休は事故やお車のトラブルが増えますので

安全運転でおでかけを楽しんできてください(^_^)ノ



■ □ ■ □ ■ 



cyao



おや?


誰かいるぞ?



cyaocyao



おやおや!!!



これは、、、??



kunn



Hondaの定期点検パック「まかせチャオ」の

イメージキャラクター”チャオチャオくん”です!



先日開催した”中古車展示場オープン記念フェア”

スペシャルゲストとして遊びに来てくれました!


沼館店の私はお留守番だったので

残念ながら本物には会えませんでしたが、、( ; ω ; )

お子様に大人気だったみたいです♪♪



そんな大人気のチャオチャオくん、イベントの2日間限定の予定でしたが


なんと!!

平成最後の日に再び登場してくれるそうです!!



チャオチャオくんに会いたいぞ~~という方や

平成最後の日に何をしようかお悩み中の方は


ぜひ、石堂店へ遊びに行ってみてください!\(^_^)/



記事一覧に戻る