ブログ

安全運転心がけましょう♪

2022/11/06

n_2205SW_fmc_H075_.png

みなさんこんにちわ(^^♪
もう11月ですね!1年早いものです(._.)


ところでみなさんはこの間の青森県が一時不停止率大幅改善の
ニュースご覧になりましたか?
昨年は、全国ワースト3位だったのですが今年はなんと!!
全国7位だったそうですよ(*'▽')
大幅に改善されてすごいですよね!♪



一時停止と言えば、HondaSENSINGの標識認識機能をご存じですか?
道路標識を見逃さないように適切なタイミングで
ディスプレイ表示してくれる機能なんです!
標識を見逃していてもディスプレイ表示してくれるので安心ですね♪

image254

HondaSENSINGにはほかにもたくさんの機能があります。
これから雪が降り道路状況が悪くなります(._.)
より一層安全運転に心がけましょう♪

記事一覧に戻る