ブログ

あめ(’・ω・`)

2019/07/04

こんにちは、沼館店です。


最近は梅雨の影響で

天気予報を見ても雨マークばかり、、、


湿気でじめじめしていて

なんだか気分がどんよりしちゃいますよね(・_・)ずーん




雨の日の運転って視界が悪くなりがちですが

ワイパーの拭き取り状態が良好なだけで

視界がクリアになり、とっても運転がしやすくなるんです!


ワイパー作動時に

 ●拭きムラができる

 ●ビビリ音がする

 ●スジ状の線(跡)が残る   etc


このような症状は、ワイパーゴム交換の目安になります!



安全運転のためにも

定期的にワイパーゴムを交換しましょう\(^ω^)/


ワイパーの拭き取りが悪いなと感じたら

お店のスタッフにお気軽にお申し付けください!



sky_line06_rain



もう少しで七夕ですね♪



沼館店にはミニ笹が登場しています~


皆さんがたくさんお願い事書いてくれました!


ta


お子様が書いてくれたお願い事が純粋でかわいらしくて

見るたびにほっこりしています(*^ω^*)ほくほく



皆さんのお願い事が叶いますように、、、(^_^)☆”

記事一覧に戻る