ブログ

シビックe:HEV試乗できます♪

2022/08/29

n_CIVIC 右フロント.png

皆さん、こんにちは♪

CIVIC e:HEV
試乗してみませんか?

CIVIC lf

2モーターのハイブリッドシステムは
走り始めからパワフルで
ぐんっと気持ちよく加速してくれます♪


e:HEVには指先で操作する
スマートなギアセレクターを採用

CIVIC sport33

3つのドライブモードで
お好きな加速感を楽しめます(^ω^)

ぜひ、CIVICらしい爽快な走りを
ご体感ください!
┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛



さらに、CIVICには
アダプティブドライビングビーム
という新しい安全機能が搭載されました!

226CV_fmc_H045

暗いからハイビームにしたいけど
対向車がいるからロービームのまま
頑張って運転していたりしませんか?


新しいCIVICは、ハイビーム走行中
対向車や先行車が眩しくならないように
自動で光をコントロールしてくれるんです!

また、ハイビームとロービームの
中間くらいの明るさもあるので
歩行者や標識が見つけやすく
夜間の運転がぐっと楽になりますよ(*'ω'*)


記事一覧に戻る