ブログ

かき氷食べ放題!

2019/08/08

P8080020.png

こんにちは、石堂店です( *´艸`)


暑い日が続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんな暑い日は、冷たい物が食べたいですね(*´ω`*)


と、いう事で沼館店・石堂店の両店では・・・

かき氷のお振舞をさせて頂きます!


さらに石堂店では

かき氷食べ放題!!だそうです!!

石堂店の店長って何でも増量が好きみたい・・・

いつもマシマシとか特盛とか言ってるし・・・(@_@)


メインは新型N-WGN発売・試乗も出来ます!

なんですけどね(;^ω^)


更に石堂店では・・・P8080019

水ヨーヨーも準備してます!


店長自ら一生懸命に作成しております(*´ω`*)

上手く作れないでズボンが水でビショビショ・・・


9日、10日、11日3日間限定です(=゚ω゚)ノ


夏休みの皆さん、是非遊びに来て下さいね(*^-^*)



記事一覧に戻る